Tokyo Mac Blog

1

 

blog_2

機能とデザイン。そして、価格。
新しいMacBookにはこのHUBで。

 

HyperJuice、iUSBport、そして先日発売開始されたApple Watch用のマーベラスなステンレススチールベルトも大反響のハイパーシリーズから、またもやヤバめのブツがリリースされました!

 

2

写真:CES2016のハイパーシリーズブースより。

4

充電ポート付きのHUB。コレ、大事。

そうです。新しいMacBook(Retina 2016/2015)専用のHUB(ハブ)。充電ポートも搭載されていますから、充電しながら諸々のストレージが利用できる便利過ぎる、そしてコレが欲しかった。新型MacBookユーザー待望のそんなHUB。

 

さらに、MacBookにものすごくマッチングする(というか、専用デザイン)外観。親和性ってヤツ。この2つの特色だけで、新しいMacBookユーザー必携中の必携アクセサリーの登場なのですが、さらに・・・

 

3

USBポート×2は、USBは高速3.0対応。
SD&microSDカードスロット。マルチに対応。

USBポート×2は、USB3.0!USB 3.0対応ストレージの高速アクセス可能です。さらに、電源ポートには、「USB-C Digital AV Multiportアダプタ」もOK。4K動画対応でございます。

そしてもちろん、SDXCカード、microSDXCカードのスロットも搭載、各メディア同時アクセス可能・・・という感じで新しいMacBook(Retina 2016/2015)用のHUBとしての機能的には文句ナシかと。

 

 

5

blog_1

純正ライクなデザイン。

やっぱり気になるこのデザイン。カラーリングは、MacBookに合わせて3色ラインナップ。スペースグレイユーザーさん待望のモデルも新発売しましたよ。

 

9

 

スリムに仕上がっています。あ、ボディはアルミニウム。とっても軽いです。バッグの中に常時忍ばせておきたい。

 

7

 

loca

 

値頃感も正義。

さて気になるお値段。人気のHyperLink(Apple Watchステンレススチールベルト)同様、こちらもコスパも機能ってわけで、ナイスな値頃感。これだけ条件揃ってるんだから、新MacBookユーザー諸氏は必携中の必携かと。いや、何かとアレなんですよ・・・やっぱりポートが一個だけってのも・・・コンセプトはわかっちゃいるんすけどね・・・いろいろとね・・・

 

Hyper Type-C 5-in-1 Hub