米軍規格の耐久性。ポップなデザイン性。カスタマイズもOK。

VENUS EX(ヴィーナス・エクストラ)は、iPhone用の超強力バンパー。米国の軍用規格であるMIL-STD-810Gを取得した強力な耐久性能を持つバンパーです。ナノバブルと保護構造の独自技術であるバブルプロテクノロジーにより、様々な落下テストにクリア。

そのデザインは、耐久が特長のバンパーのようなタフな雰囲気ではなく、玩具のような「ポップ」なカラーリング。玩具のブロックのように、iPhoneのサイドボタンの部分のパーツの着替えもOK。

背面保護用には、2枚のカバー(透明・カラー)も同梱。さらに、このカバーとiPhone本体の間に任意の紙などを挟み込んで背面デザインのカスタマイズも。

「楽しくて、強い」のが、VENUS EXです。

 

 

MIL-STD-810G

バブルプロテクノロジー保護構造により、例えばiPhoneを13mの高さに飛ばしたドローンから地上に落下させる耐久テストにもクリア。もちろん、通常の使用による落下テストとして、約2mの高さ、あらゆる角度から落下させる実験などもすべてクリアしています。

MIL-STD-810Gは、ノートPCなどにも採用される米国の国防総省が制定した規格。強い衝撃を与えるテストなどにクリアするのが条件。

 

 

ボタンの色を替えるだけで、気分一新!

VENUS EXには、iPhoneの音量ボタン(2箇所)とサイドボタン用の替えボタンが4色分付いています。ポップでカラフルなボディを、より楽しくするオプションツールなのです。

 

 

 

 

背面カバー

VENUS EXには、バンパー部分とは別に背面のカバーも同梱。こちらは、通常の透明タイプと、薄いカラーリングを施したタイプの2枚が同梱されています。もちろん、バンパー部分だけでも強力に保護しますが、背面のキズ防止のためには背面カバーをご利用いただけます。

 

 

 

iPhoneの背面を、カスタマイズする!

VENUS EXの背面カバーとiPhoneの間を利用して、背面をデザインすることができます。通常のケースやステッカー等では表現できない、大胆なデザインをあなたのiPhoneに簡単に施すことができます。

 

 

 

 

使用したいデザインの紙に、付属の型紙を当てて筆記具でなぞります。

 

 

なぞった線に従って、カッターやハサミでカットします。カメラ部分の曲線は慎重に。

 

 

カット終了。

 

 

底面カバーの上に載せます。

 

 

iPhoneをVENUS EXに装着。

 

 

完成!

 

 

カスタムボタンとのマッチングも利用して、DIY感覚で遊んでみてください!カスタマイズで、iPhoneの愛着度、倍増。強いだけじゃない。楽しいのが、VENUS EXです。

 

 

 

 

カラーバリエーションは、4色展開。

VENUS EXのカラバリは、ベージュ✕グリーン、イエロー✕ブラック、ブラック✕レッド、ピンク✕グレーの4カラー展開です。

 

 

 

VENUS EXバンパー本体、底面カバー✕2(透明・カラー)・替えボタン・底面デザイン用型紙が同梱されています。